菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/17 (Sat) 00:32
愛すべきゆるキャラ発見

菩薩ままはゆるキャラが大好きです。

バスケの試合で岡山に行った時、開会式に「ももっち」

現れた瞬間バスケ なんてどうでもよくなり、ひとりで大興奮して

握手を求めてももっちに駆け寄り、メンバーに冷たい目 で見られた

経験があります。

そんなゆるキャラ大好きな菩薩ままが今日初めてであった

広島のゆるキャラをご紹介しましょう
彼の名前は「あさき拓」(安佐北区)くんです。

あさき拓

どうでしょうか、このゆるさ加減は もう脱力感です。

安佐北区⇒あさき拓  ねじ込みましたね~。

そうなると、ちょっと考えてみました。

安佐南区 ⇒ あさみな美紅 (22歳 お水の花道系)

南区   ⇒ みな未来   (11歳 小学6年生女子系)

西区   ⇒ ニィ シク  (ニィ ハオ が口癖の中国人留学生 女子系)

東区   ⇒ 比嘉 志久  (65歳 沖縄出身 男性系)

佐伯区  ⇒ さえ 喜久  (62歳 専業主婦系)

こんなんでどうでしょうか?西区がちょっと無理があるかな?

比嘉 志久に至っては広島なのに沖縄出身って。。。

それぞれの区の職員の関係者様、ご参考にはならないでしょうか?

昼間にひとりで考えて、楽しんでいました。(仕事しろよ



夕方、TV番組が何も面白いものがなかったので、

ましゃの「道標ツアー in 埼玉スーパーアリーナ」の

ライブをみながらご飯でも作りましょうと思ったんですが、

ライブに釘づけで夕飯づくりどころじゃなくなっちゃったわよ。

ましゃ

アップもOK

あ~、かっちょよすぎ 4月28日には稲佐山のライブのDVD発売よん。

自分へのお誕生日プレゼントで買っちゃうのだ




ブログやってることを。。。

みんなから「菩薩ままは忙しいのにすごいね~」とか「そんな暇ないじゃろ?」

とかいろいろ聞かれるんですが。。。

確かに菩薩ままは外では止まったら死んじゃうマグロ(ホンマ?)みたいに

バタバタ走り回っているんだけど、家ではソファの上が定位置ですよ。

ソファの上で寝転がってずっとTV見てます。

宮迫の奥さんと同じで、こんな感じです

涅槃像

「涅槃像」ですよ。いったんソファに寝転がったら、旦那がお布団敷いてくれるまで

この姿勢で動きません。ぜんぜん忙しくないのです。

土曜の夜&日曜日終日「涅槃像」でいるつもりです


広島ブログランキング参加中

押してもらえたら嬉しいな
広島ブログ


<< 次男くん、すごぉ~い \(~o~)/ | ホーム | こたろうさん 今日も元気 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


