菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/16 (Fri) 00:11
こたろうさん 今日も元気

先日新しい掃除機を買ってから、毎日続くこたろう vs 掃除機です。

それはそれは、壮絶な戦いです。こたろうのギャンギャンいう鳴き声が

家かから100mくらい離れた駐車場まで聞こえたらしい。

で、とうとう、こたろうさんが掃除機にダメージを与えました。

こんな感じ。。。

ダメージ

まあ、機能的に問題はないので菩薩まま的にはOK




今日の夕飯はハンバーグ。。。

先週カルボナーラを作った時に残った卵の白身を何とかしたかったので、

メレンゲにしてハンバーグに入れて、「ふわふわハンバーグ」を作ることに

メレンゲ入れて。。。

白身を完全に泡だてて、タネの中にド~ンとINしてまぜまぜ。。。

それをホットプレートで焼いたら、これまた先日の残りのカレーをかけて

「ふわふわハンバーグカレーのっけ」が、はい出来上がり

ふわふわハンバーグ

う~ん、超ふわふわ おいし~

やっぱりひと手間かけたらちょっと美味しくなるわね



本日のこたろうさんです。

お兄がおやつにパンを食べてます。

もちろんこたろうさんがお裾分けを頂くためにおそばに侍ってます。

「食べる?じゃあ。。。まて!」

まて!

お利口に「まて!」ができます 頑張ってます。

お兄からやっと「よし!」の合図が出ると。。。

「パクっ!

よし!

「よし!」⇒「パクっ」までめっちゃ早いです。

やぱりパンは美味しいですな


昨日のブログで「バスケで左薬指突き指」とご報告してたんでが

今日の夕方になって「左薬指」より「左中指」の方が

激しく突き指していたことに気付きました

確かに薬指もついてるんですが、今現在は中指が曲がらない

もう、自分がどこ怪我したかわかんなくなるとは。。。

だめじゃろ。。。



広島ブログランキングに参加しとるとよ。

ポチっとしてもろ~たらうれしかぁぁぁ。
広島ブログ

<< 愛すべきゆるキャラ発見 | ホーム | 雨降らないかな~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


