菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/15 (Thu) 00:46
雨降らないかな~

なんでしょうか。。。昨日まであんなに暖かかったのに、

今日はベンチコート着て会社に行かなきゃなんないぐらい

寒かったですよどうなってんだか

水曜日なんで、頑張ってバスケ練習行ってきました。

本日は左薬指の軽い突き指&上唇打撲頂きました

はぁ、口内炎は確実だ


バスケ行く前に、ネットで注文していたものが

届きました それはなにかと申しますと。。。

これなんじゃ?

24本骨のmabuの傘です

左バジルが菩薩まま、右アッシュがお兄用です。

思ったより全然軽くて、大きくてすごく気に入りました。

「こたろうチェック」入ってます。でも、こたろうと

比べてもこの大きさなんですよ。大きいでしょ?

早く雨降らないかな~


先日「竜馬がゆく」を読み終えて、そのあと友達から借りていた

短編小説集3冊読破して、いい加減読む本なくなってしまい、

お次は何を読もうかと考えている時に、本屋でナイスな本見つけました。

日本史大好き

以前新聞の新刊紹介で見て、「これはそそられるぞ」と

思っていたんですが、本屋で見つけたので即お買い上げいたしました。

私、日本史大好きなんですよ

高校の時の「山川出版社 日本史」の教科書とほとんど中身同じなのよ。

でも、今最初の方(縄文時代・弥生時代)読んだんだけど、

しょっぱなからあの頃の内容とちょいと違ってました

日本史の研究も30年もたつと進んでるのよね。

「更新世」「鮮新世」「完新世」なんて教わってないわよ

ちょっと頑張って勉強してみましょ


広島ブログランキング参加しちゅうき~。

ポチッとしてくれたら嬉しいき~。

押してつかーさい
広島ブログ


スポンサーサイト

<< こたろうさん 今日も元気 | ホーム | 春キャベツ食べたいのよ(T_T) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


