菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/12 (Mon) 22:34
お疲れこたろうさん と 素敵なましゃ龍馬

ティッシュがなくなったので、新しいのと取り換えて、

空になったティッシュの箱を捨てようとした時気づきました。

裏にこんなものが。。。

ティッシュの箱の裏

切り取って組み立てたらぞうさんになるみたいだな

簡単そうなので作ってみることに。。。 点線通りに切り取って、山折り、谷折り。。。ごそごそ。。。

できた~

ぞうさん

びみょ~ってかんじのぞうさんですが、まあこんなもんでしょ。

でも、このティッシュ5個パックだったんだけど、これが最後の1個だっのよ。

てことは、残り4個にも何かしらの動物クラフトがあったってことよね。

気付かず捨てちゃったわ。惜しいことをしたわ



月曜日のこたろうさんです。

土日はみんなが家にいるから、こたろうさん思うようにお昼寝が

出来なくて。。。眠くて日曜の夜は不機嫌になってしまいます。

そして月曜の朝、みんなが学校や仕事に出かける時間には、

こんな感じになってます

朝は眠いのだ

これは今朝7時20分のこたろうさんです。

もう、爆睡です

たぶん昼間もこのまま爆睡していると思われます。

そして、今菩薩ままの後ろではこんな感じです。

夜も眠いのだ

やっぱりお父さんと寝ています

月曜日は土日の疲れをとる日になってるみたいです。

おじいさんだからね しょうがないか



4月からの「龍馬伝」ですが、第2部に入りまして、

ますます「ましゃ龍馬」が素敵です

も~ましゃの「どアップ」のサービスショットがたくさんで菩薩ままは

幸せいっぱいなのです

で、私気付かなかったんですが、オープニングの映像が2部になって

変わっていると会社のT田さんが教えてくれました。

早速撮り貯めしている映像をチェックしてみると。。。

なんと、オープニングしょっぱなが変わっていました。

気付かないなんて。。。何てことでしょう

もっと真剣に観なくては。。。

これからは武市さんや以蔵たちが大変なことになっていくのよ

もちろん平井”宮迫”収二郎も大変なことに

心して観なきゃね

しかし、SUZUKI Taking FMやってるあのましゃと

龍馬やってるましゃが同じ福山雅治って。。。

そのギャップがまた素敵なのよね

つまりは。。。ましゃは

なにをやっても素敵ってことなのよん


広島ブログに参加しとるけんね!

お願いじゃけんポチっとしてーや。
  
広島ブログ

スポンサーサイト

<< 春キャベツ食べたいのよ(T_T) | ホーム | 優しい旦那ちゃんとドライブデート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


