菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/22 (Mon) 22:22
劇的 BEFORE  AFTER

昨日のブログで予告した通り、こたろうさんがトリミングに行きました。

これが、カット前今朝 BEFOREのこたろうさんです。

毛が伸び放題で、もはやウェスティではなくなり、白タヌキ化してしまいました。

BEFORE
いつもこたろうがお世話になっている「ペットハウス桃太郎」さんです。

桃太郎

行く時は菩薩ままは一緒に行かず、パパが連れて行ってくれました。



出来上がりはお昼14時と言うことだったので、今度は菩薩ままも一緒に

その時間にお迎えに行きました。

切られちゃった

予想通り大人しく「ちゅんたろう」になってました。

「すっきりしたじゃ~ん

「お迎えに来てくれたんじゃね~、パパはよかえろ
迎えに来てくれたんだ~

いつもお散歩で歩く時は、あっちをクンクン、こっちをクンクンで

なかなか前に進まないんだけど、今日はおうちへまっしぐら

パパを引っ張っています。
スタコラサッサ


これがカット後AFTERのこたろうさんのアップです。

両足で大事に持っているのは、今日トリミング頑張ったご褒美に

買ってもらったいつもの噛むときゅっきゅっとなるボールです。

AFTER

顔のパーツも全部見えて全く別の犬みたいでしょ?

これが本当のウェストハイランドホワイトテリアなのだ

でも、こたろうさんはかなり人見知りの犬なんで、トリミングは彼にとって

結構辛いみたいで・・・

帰ってきたら菩薩ままのそばから離れないし、疲れて眠いからうとうとするんだけど、

ちょっとした気配で飛び起きるし・・・見ていてかわいそうです

生き倒れ

洗濯物を菩薩ままがたたんでいたら、その横で行き倒れのように寝てしまいました

ママが夕飯の準備をする間はしょうがないのでパパのそばで寝ています

もう疲れました


ブログを書いている今は・・・

菩薩ままのお布団でやっと落ち着いて爆睡しています

このままゆっくり朝まで眠ってくださいな。お疲れさまでした
スポンサーサイト

<< 巷で噂の・・・具がたっぷりのラー油 | ホーム | サクラサク >>

コメント

お目々の見えるこたくんだ~

パパさんとおねんねのこたくんが可愛い~!
お疲れ様ってかんじだね!

ななはカットしないでOKな犬種だから
美容院へは滅多に行かないけど
時々つめきりに行ってたことがあって
美容院とか嫌いです(笑)
時々お尻の毛は私がカットします。
袴姿っぽくのびちゃうんで(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


