菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/31 (Sun) 15:49
夏の朝のお散歩

朝寝ていたら、枕元でため息が聞こえた。

頭を上げてみてみたら。。。

こたろうさんがベランダに向かってピシ~っと座っていらっしゃる。。。


無言の圧力


開けてくれとも、起きてくれとも言わず。。。

ただただこの姿勢でじっとカーテンの隙間から外を見ている。。。


頼みの旦那は昨日から、実家で田んぼのお仕事があるから帰ってる。

そうなると、菩薩ままが朝のお散歩に連れて行かなきゃならんときた。。。

え~~~。もうちょっと寝たいのに~。。。


しょうがない!気温が上がる前に行きましょうか。


こっちゃん、行きますか!





お外は割れんばかりの蝉の声。。。。

この前まで「今年は蝉が静かだ」と言ってたのに、

1週間前ぐらいからシャンシャンうるさくなった。


見~つけた


ぬけがら


こっちゃ~ん、これ蝉の抜け殻だよ~ん。




そんなものにはまったく興味ないこたろうさん。。。

見向きもしないし。。。



おしっこをチャッチャとすませ、ウンチもモリモリやっちゃって

帰る気まんまんでUターンしてる。。。。



こっちゃん。。。。もう帰るの?



というわけで、写真撮る間もなく朝のお散歩しゅ~りょ~




まぁ、こたろうがそれでいいならママは良いですけどね。



こたろうさん足を洗ってもらって、エアコンが効いたリビングへダッシュ


涼しい


ほうじゃね~。涼しいね~。



でも、こっちゃんがお散歩行きたいって言ったんだよ。

もうちょっと遠くまで行けばいいのに。。。

自分勝手


。。。。。こっちゃん、夏ですから暑いのはしょうがないですよヽ(;´Д`)ノ



今日髪を切った菩薩ままです。
昨日カラオケ行って「夏の扉」歌った。。。
というか、歌わされた。
「髪をきったわた~しにぃ~ちがうひっとみったいと~♪」

切った後次男くんに「髪切ったんじゃ~、どうかしれ?」と聞くと
「どこ切ったん?変わらんよ」だそうだ。
違う人みたいにはなれなかった菩薩ままと
暑いけど頑張っているこたろうさんに
応援ひと押しポチットお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


