菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/27 (Sun) 20:15
活動開始(^_^)v

菩薩ままです。

今日も暖かい一日でしたね~。このまま春になるのかしらん?

でも、三寒四温だからね~。また寒くなったりするんだろうね。




さて、暖かくなったので、こたろうさんの監視活動が再開されました。




御近所の安全を日々気にかけ、責任感を持って

この季節 監視活動を怠らないこたろうさんです。

監視活動開始



春になったから、ベランダの下の広場を

ニャンコどもがうろうろしはじめるんだ。

勝手にうろうろするのはおれが許さん!




こっちゃん、別にこっちゃんの許可なくてもニャンコは

うろうろしていいんだよ。にゃんこもお散歩したいし。。。



不審物発見

おっ!なんじゃ?なんかうごいたぞ!

ニャンコか?ニャンコなのか?





こっちゃん。見た感じニャンコはいないようですが。。。。



そうか?いないのか?

う~ん。。。冬の間監視活動をさぼっていたから

カンがにぶったみたいじゃ。。。

よっしゃ!それなら、パパとお散歩行って ニャンコさがそっと。



とりあえずのびてみる


の び ~ ~ ~


よしゃ!パパ~、お散歩いこ~。






早々に監視活動を切り上げて、パパとお散歩にいくようです。


ここでちょっと、ママがちょっかい出します。





こっちゃ~ん、ママと遊ぼうよ~∑(゚∀゚ノ)ノ

ママは嫌い



相変わらず、お散歩前はママと視線をあわせません。

写真じゃわかりませんが、低くガルガルガルガル~と唸っています。

ママも悔しいので、頭の方に回ってみると。。。。



パパ助けて


マ マ は 嫌 い あ っ ち い け !


ギャハハハ∑(゚∀゚ノ)ノ

想像通りの顔のこたろうさん。。。。。




いいよ!早くお散歩行っておいで。

こっちゃんがいなくならないと、掃除機かけらんないからね。



いってらっしゃ~い(^.^)/~~~






これから毎週日曜日はこたろうの
監視活動日記になっちゃうかも!
こたろうに激励のポチっと
ひと押しおねがいします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


