菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/31 (Mon) 22:02
カナエルコーン

こたろうです。

さむかったね

夕方 ままとお散歩いくときに おっきいお兄とちっちゃいお兄の

おへやのそとに まどからながれてでた お水が まだこおってた。

ままが「ここは けんほくか!」ってぶつぶつ言ってた。

けんほくってなんだ?こおりがあるところが けんほくなのかな?

じゃあ、れいぞうこは けんほくなんだ。ぱぱが お酒飲むとき

れいぞうこから こおりだしてるからね。

けんほくには アイスクリームもあるよね。

そんなら おれは けんほく だいすきだ。






きょう、おさんぽのかえりに おれのだいすきな ななちゃんの

ままとあったんだ。そしたら、「これ ちっちゃいお兄に どうぞ」て

おかし くれた。ままが すごく よろこんでた。

なんか 勉強がんばれる お菓子らしい。。。

カナエルコーン


これって。。。キャラメルコーンと おんなじかおじゃん。


ん?。。。よく見ると。。

「カナエルコーン」

願いをかなえてくれるんだね。そりゃぁ すごいや。

ちっちゃいお兄のおねがいは 「希望校 合格」だって。

これをたべれば 合格 まちがいなしだな。

試験の前にたべるんだって。おれも いっしょに おねがいしながら

たべてあげるよ。ま~か~せ~ろ~

ななちゃんまま ありがとね~

ななちゃん、

おれの ちっちゃいお兄と ななちゃんのおにいちゃんの

おねがいかなうといいね。いっしょにおいのりしょうね。






あれっ?ななちゃん きょう いなかったっけ。。。。。。









ちっちゃいお兄のお願いかないますように
応援の「ひとポッチ」お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


