菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/28 (Sun) 23:00
津波警報・注意報のばぁぁかぁぁぁ

津波のばかやろ~

一週間で一番楽しみにしている「龍馬伝」の画面に・・・
でかでかと津波警報&注意報の日本列島が・・・
「龍馬伝」見るために、先週はバスケの試合会場から、めっちゃダッシュ
驚きの時間で帰って来るぐらい楽しみにしてるのよ。
今日ももちろん間に合うように帰って来たのにぃぃぃ

ばか、ばか、ばかやろぉぉぉぉ

まじ、腹が立つんですけど・・・
ましゃ龍馬の顔の上に、日本列島があるなんてどういうことよ

全国のましゃファンが怒ってNHKに怒りの苦情電話してると思うわよ。
22時からのBSの放送でも日本列島あったし・・・
土曜日の再放送録画しかないわね

それに、龍馬伝だけじゃないのよ。
午前中あった「フィギュアスケート・エキシビジョン」の放送にも。
あの美しいランビエル様の上にも日本列島でてるし。

そりゃあ、津波が来たら大変だけどさぁ、到達時間は夕方なんだから
ずっと表示してなくてもいいじゃんか。
龍馬伝の時だって、速報でたら表示すりゃいいじゃん。
「臨機応変」でいいんじゃないの?

まったく、朝から怒りがおさまらない一日だわ。
悔しくて眠れそうにない・・・(ってたぶんお布団入ったら2秒で眠れるけど


ちょっと怒りをおいといて・・・

昨日旦那がこたろうさんと散歩に行った時、見知らぬおじさんが

「可愛いですね~、妊娠しているのかな?」

って、妊娠してるしてないの前に、こたろうさん男の子なんですが・・・
妊婦犬に間違えられたのは今回で2回目です

そんなこたろうさんですが、あいかわらずパンが大好きだから
ママがお昼御飯に食べてる「ヤマサキ ミニスナックゴールド」の
おすそ分けをいただいちゃうのです。

かじります
だから妊婦犬に間違えられるだってば~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


