菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/05/13 (Sun) 21:29
早起きは3文の得

ママは昨夜大人の女子会だったため、今朝はちょっと遅くまで寝ていたい。


しかし、そんなことはこたろうには関係ない。。。

時間になれば起こしにやってくるのだ。


あそぼ!


こっちゃんおはようさん。まだ5時半なんですが。。。




ごしごししてぇ


はいはい。。。ゴシゴシ。。。なでなで。。。ママ眠いんですよ。。


一旦落ち着く


はい。。なんでしょうか?


そうじゃった!


いやいや。。。だから。。。まだ5時45分なんだって。。。。




この後人を起こしといて、いざあたしが起きると自分は2度寝に入ったこたろうさん。

おいおい勘弁してくれ。。。。







お陰さまで早起き出来て、掃除、洗濯して洗濯機の掃除まで出来ましたよ。

こっちゃん。。。ありがとね。。。ママお昼寝出来ない体質なんだよ~。

ATARU見たら寝よっと。




今日は暖かかったですね。
5月はこうじゃなきゃ!
明日からも頑張るぞ!
頑張るこたろうとママに応援ポチっと
お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/11/27 (Sun) 08:04
ママの存在価値

入院中一番心配なのはこたろうさんのこと。

ご飯食べてるかなぁ。お薬飲んでるかなぁ。

発作出てないかなぁ。ママがいなくてさみしくないかなぁ。


こっちゃん、ママがいないからさみしい?

ママがいない時なにしよるん?






( ̄◇ ̄;) そうよね。。。いつも寝とるもんね。




心配なんでお見舞いに来てくれる旦那や次男くんに

「こたろう大丈夫?」って聞くんじゃが、決まって同じ答えが帰ってくる。


「全然大丈夫よ。まったく普段通りよ。」


なんかそれはそれで寂しいんですけど。。。


13年前に入院した時、あたしの母が子供らの面倒を

ずっとみてくれててて、次男くん(当時3才)を

連れて病院に来てくれた時、次男くんが母に

「ママ、早く帰ろうよ」と言った時と同じくらい淋しいです。

アタシオランデモエエンカイナ?


こっちゃん、来週ばあちゃんがまた来てくれるけど、

おまえもばあちゃんに「ママ~」とか言いそうじゃね。


なんせママと母は顔がソックリだからね。

おまえはママと圭ちゃん(妹)をたまに間違えるからね。

2011/01/30 (Sun) 18:13
御迷惑おかけしてすんません

1月30日 0時過ぎの 菩薩まま家のリビングで。。。

こたろうさん、気持ちよくフカフカお布団の上で爆睡中。

菩薩ままはサッカー観戦中。


怒りのこたろう


「ぎゃ~~~、お~か~ざ~き~!」

ママの叫び声で。。。

怒りのこたろう


おっと!なんでもない、なんでもない。ゴメンゴメン

ネンネしていいよ。もう、大きな声出さないからね。



怒りのこたろう

はい。わかりました。静かにします。すみませんでした。











「ぐおぉぉぉ りぃぃぃぃぃ やった~

怒りのこたろう


だって~、李くんが。。。。ナイスボレーだったんだも~ん。

やっと1点はいったんだも~~ん。ママ嬉しいよ~~









こんな感じで、こたろうさんには甚だ迷惑な菩薩ままのサッカー観戦なのでした。

試合終了後、ちゃんと静かにして寝ましたので。

こちゃん、毎回ごめんね





こたろうとおんなじで寝不足の方
ポチっと押してみてください。
こたろうが安心して今夜眠れます。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


