菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/12/16 (Sun) 20:54
冬の日向ぼっこ~どこかで見たような~

今日はポカポカ暖かい日曜日でした。

こたろうさんもお部屋の中で。。。。。





日向ぼっこです。

いくら暖かいと言ってもベランダでに日向ぼっこはちょっと無理があるんでしょう。


いろんな態勢でお日様を楽しんでいらっしゃいます。




毛が生え変わってキレイになったから日に当たるとピカピカです。




しかし。。。1枚目の写真。。。。

こんなおデブさんのお姿、どこかで見たような。。。。
























そうじゃ!この子と一緒じゃ!




うちの実家のお嬢様、チョコじゃわ(´Д`;)


こっちゃん。。。。これ以上のおデブはまずいぞ!








選挙も終わって、やっと昼間静かになるね。
こっちゃんも明日からゆっくりお昼寝できるわ。
お昼寝頑張るこたろうにポチっとひと押し
応援よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2012/11/09 (Fri) 20:30
ハイジの友達じゃないよ

元々はお兄の物だったビーズクッション。


すっかりこたろうのベットになってます。


今も頭がずり落ちたまま爆睡ちう(( _ _ ))..zzzZZ





ご覧の通り抜けた毛も結構生えてきて







ハイジのお友達子ヤギのユキちゃん並になったでしょ。



正面からみたら、







めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、ウエスティ感ゼロ!

元はこんな感じだったんだねぇ。




見慣れたら今のユキちゃんもありなのだ!

2012/02/05 (Sun) 17:59
ベッドメイキング

日曜日の午後。今日はグータラ仲間のパパがお出かけのため

こたろうさんは1人でママのカーディガンをベッドにグータラお昼寝中。


突然ムクッと起き上がり、寝ぼけたままベッドメイクを始めました。

その様子を動画に撮ってみました。

途中で動きが止まるから目が覚めたのかと思いきや、やっぱりまだ寝ぼけたまんまで

よくわからない状態のこたろうさん。かわいいので見てやってください。








この後1時間半立ってますが、まだお昼寝続いています。

こっちゃん、もう18時になるよ。ごはんの時間だよん。

そろそろ起きようかね~。





でんでらりゅうばぁでてくるばってん♪
でんでられんけんでぇてこんけん♪
こんこられんけんこられられんけんこぉんこん♪
じゃけぇ、どうするん?って歌さ!
長崎県人以外にはわけわからん歌やろうね?
とりあえず、こたろうさん応援お願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/11/14 (Mon) 22:14
我が家を癒す奴ら

おとぉぉぉさぁぁぁ~ん。

会いたかったよぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ




やっぱりお父さんが一番いいだな( ´ ▽ ` )ノ


二人は今日も仲良しです。

2011/10/31 (Mon) 21:43
カメじゃないけどね

親ガメのぉ 背中にぃ 子ガメを 乗せてぇ






お父さんとこたろうさんは、とても仲良しですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日も我が家は平和です。




あはは。。。正直今日は寝たギレです。
こたろうさんもやる気ゼロだし。。。
月曜日からこのダラダラ感。羨ましいぞ。
応援ポチっとひと押しお願いしやす。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


